リーブ21、髪の健康に必要な植物ミネラル「癒楽」を新発売:育毛・発毛.com

リーブ21、髪の健康に必要な植物ミネラル「癒楽」を新発売

毛髪クリニック リーブ21は、2009年11月16日より、髪の健康を維持するためのミネラル補助サプリメント「癒楽(ゆらく)」を、同社の通販部門「リーブ直販」と全国のリーブ21オペレーションセンターにて発売開始した。

ミネラルは体の機能維持や調節に欠かすことのできない栄養素。不足すると様々な危険信号を発するといわれている。その1つが脱毛。健康な髪を維持し育てるには、髪の成長に欠かせない栄養をバランスよく摂ることが必要だ。

しかしミネラルは人の体内でつくるこができない。さらに近年は世界的に農地のミネラル不足が進み、野菜や穀物などに含まれるミネラルの減少が報告されている。

今回発売する「癒楽(ゆらく)」は、植物由来のミネラル成分が主体。カルシウム、鉄などのほか、50種類以上を配合しているバランスの良いミネラルサプリメントだ。

また、飲みやすいタブレットタイプで、天然の植物から抽出したミネラルを手軽に摂ることができる栄養機能食品として注目を集めている。

リーブ21は今後も、抜け毛が気になる人、また脱毛予防を意識する美的志向の高い人などが気軽に利用できるような商品の開発を促進し、多様なニーズに応えていきたいとしている。

 

Yahoo!ニュース 11月24日より 抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000069-scn-ind

 

育毛については最大手のリーブ21さんが自信をもって発売するサプリメントだけに、効果の期待がもてますね。

【New!!】 髪に関するニュースいろいろ

発毛の情報なら
 
Powered by さくらのブログ